先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月8日水曜日

【第593回】うひょ!でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、相棒が調子が悪いらしくご機嫌斜めでし、ってか風邪みたいでし・・・アイスノンまみれて寝てたみたいでしが、大丈夫でしかねぇ?

相棒の相棒ぉ~例のものくださいでし

しんどそうに出かけていった相棒でし、ちょっと心配でしよ・・・幸いおいらは元気一杯でし!

いつもどおりいい子でお留守番したたから出してでしよ~~~

今日は相棒がすご~~く遅くなるみたいで帰ってこないでし・・でもへっちゃらでし!相棒の相棒に遊んでもらえるから全然大丈夫でし!結局日が変わるまで帰ってこなかった相棒をよそに、ヤマトはこんなにも楽しそうに遊んでたみたいです・・・うひょ!でし相棒は日が変わってきてから帰ってきたですが、ヤマトに吠えられショックで寝込みました・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

6 件のコメント:

  1. ともさん、ヤマトくんに吠えられたんですか?ヤマトくん寝ぼけてたんでは…。
    でもショックですね~^^
    お風邪、早く治るといいですね、会社休めないとなかなかですが、くれぐれもお大事に。

    返信削除
  2. ううっ…
    それはショックかも…

    ヤマト君寝ぼけてたかな…?

    返信削除
  3. ヤマト君、遊びの邪魔されちゃうと思ったのかな(笑)

    返信削除
  4. >ロク母さんへ
    吠えられちゃいました(;_;)
    不審者とおもったらしいです、こういうときだけ番犬になりますw

    >sharaさんへ
    結構ショックですよねぇ
    でもそれだけ吠えても気がつかなかった相棒の相棒って・・・

    >なおぱぱさんへ
    んー寝てたようですが、明らかに侵入者とおもったみたいですよ・・(;´д`)トホホ

    返信削除
  5. ピノもそんなことはしょっちゅうですよ~(笑)
    それってともさんの姿を確認しても吠えてました?
    ヤマト君、ちゃんと番犬出来てるってことでいいじゃないですか^^
    前に飼ってたシーズーなんか喪服着ただけで吠えてましたから(´へ`;)

    返信削除
  6. >ピノパパさんへ
    姿が見えない状況でワンワン!っていわれちゃいました。ちゃんと番犬なんですかねぇ
    ヤマトに吠えられたのもショックなんですが相棒の相棒はまったく気がつかないって・・・(;_;)

    返信削除