先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月12日日曜日

【第598回】雨そしていつもの○○○○でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から雨でしよ・・・相棒がとってもとっても待っていた土曜日なのに雨でしよ・・・おいらにとばっちりが来ないことを願ってるでし・・・・
ということで、行ってきます・・・(;´д`)トホホ 雨・・・相棒が待ちにまった土曜日・・・相棒ぉ~大丈夫でしか・・・雨そしていつものキャンプでしよ・・・「・・・不機嫌になるからそんなにしょげた顔しないでください。ヤマト君・・・」・・・そうです出発したのはいいんですが、雨・・・そして雨・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
といいつつも走り出すとちゃっかり寝ちゃうヤマト・・・相棒の相棒の膝の上はポカポカでしよ・・・Zzzzz
高速も雨・・・そして到着・・・雨は降ってないもののどよよ~んな天気・・・いつものオーキャン宝島にいってまいりました。
すっかりハロウィーンモードのオーキャンです。
ついて、早速相棒がテントの準備をしている間、相棒の相棒にランランに連れて行ってもらったヤマト・・・ランランでし~~

そうしてヤマトがたっぷり運動した後に帰ってきたら、もうテントはばっちりOKです。遅めのつまみで一杯がはじまりました。(といっても一杯で済むわけもなく(;^_^A アセアセ・・・)そうしたらどうでしょう!みてくださいこの天気を!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!そしてま~ったりと過ごすのです。相棒の機嫌もそこそこになってよかったでしよ・・・雨だと不機嫌になるでしからねぇ・・・

とかいってるうちにあっという間にこんな時間ヤマトも飯くれモードに突入~相棒たちもご飯の時間・・・今日は海鮮&肉BBQです。程よい量でうまうまでした。夜は寒いのでストーブも炊いております(机の上の赤いやつです、上で熱燗つけてます。相棒の相棒用ww)そして食事が終わったら焚き火ですが、今日はこんな幻想みのあるお月さまを見ながら、ちびちび飲んでました。ヤマトは、とっととシュラフにもぐって寝ておりました・・・寒いでしよ・・・Zzzzzzz・・・取り合えず1日目はなんとか晴れて終了なのでありました。

5 件のコメント:

  1. ともさんお元気ですか?
    私も偉く久々になってしまいました。なんだかお忙しそうですね~。
    相変わらずヤマト君はイケメンですね^^
    そしてボステリファン見ましたよー。とても凛々しく写ってました~。

    そのうち絶対会いましょうね~♪

    返信削除
  2. >チュンさんへ
    お久しぶりです。というか訪問できず申し訳ありません。
    まだボステリファン買ってないので・・・
    ほんとうにそのうちビッキーさんも入れてお会いしたですね! 

    返信削除
  3. 連休はキャンプだったのですね
    現地について晴れてくるなんて嬉しいじゃないですか(^.^)
    ヤマト君にはちょっと寒かったかな・・・お燗で暖まるって訳にもいかないもんね(笑)

    返信削除
  4. どっひゃ~!やっぱりIGTいっちゃいましたね!
    予想は当たりでしたか^^笑
    どうです?使った感想は?
    グリル部品は焚き火台と共用出来る?とかで使い方が広がりますね♪
    ストーブの上の熱燗もいいですね~!
    そのアイテム私も欲しいです。笑
    それにしても途中から晴れてきてよかったっすね!^^

    返信削除
  5. >なおぱぱさんへ
    キャンプだったんですよ~
    晴れてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!です。

    >ピノパパさんへ
    (;^_^A アセアセ・・・当たりでした。
    いいですよやっぱり!ぜひ!
    やっぱり晴れはいいですよね!

    返信削除