先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月20日月曜日

【第604回】しょぼぼ~んでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からいいお天気でしよ、週末に向けて天気がいいと相棒の天気も絶好調?!なはずなんでしが・・・・かなりストレスたまってるみたいでし・・・おらいにとばっちりがくるでしよ


相棒の相棒ぉ~その指についたのもちゃんと下さいでし。おいらにとっては貴重な食料でしからね

しか~~~しヤマトは今日、久々にミスを!それも相棒が会社に行く前に、炬燵敷布団の上にチッコを・・・全部だしました・・・相棒の逆鱗に触れたヤマトは隅っこで反省中・・・しょぼぼ~んでし・・・相棒ごめんなさいでしよ・・・(;´д`)トホホ・・・「ったく・・・朝から布団洗うの大変なんだぞ・・ブツブツ」朝からしこたま怒られたヤマトですが・・・いつもどおり、出してくださいポーズで相棒の相棒にお願い中・・・今日は相棒も早く帰ってきて、なにやらバタバタと・・・おいらも階段の上からおとなしく見てたでしよ・・・「さてもう寝るぞ!」・・・ってことでおやすみなさいなのです・・・Zzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. ながおねでは有難うございました~
    ヤマト君とも会えて嬉しかったです♪
    またご一緒しましょうね~^^。

    返信削除
  2. >こんパパさんへ
    こちらこそお世話になりました!
    いろいろな経験を積まれて今の形が皆さんあるんだなぁ~と
    関心しておりました。
    またヤマトと遊んでやってください(^^)

    返信削除