先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月24日金曜日

【第609回】ずずい~っとでし

ど~もヤマトで~す。
日(水曜)は、朝からお散歩も行けたでしよ~ってか最近ちゃんと朝連れて行ってくれてるので助かってるでし~でも・・・・相棒が・・・・・
おはよさまでし~ずずい~っとでし~・・・「迫ってくるねぇ」いつもどおりごはんをあっという間に食べたヤマトであります。元気一杯で助かります。かたや相棒は・・・かろうじて家に帰ってきてますが、夜中になって帰って行き、朝はいつ戻り出ていく毎日でヘロヘロです・・・
そんなことを心配するわけでもなく、( ・_・)ジー そこにあるのはなんでしか~~?ってな感じ・・・(ここにあるのはひづめですw)

そして遊べと相棒の相棒に、迫っていたみたいです。ずずい~っと迫るでしよ~遊んでくれないと後知らないでし!なのでありました。

4 件のコメント:

  1. ほほう…
    ヤマト君 相棒の相棒を脅迫できるようになりましたかぁ〜
    うちは脅迫より先に強行突破ですからねぇ…(^^;)

    返信削除
  2. お久しぶりです~♪
    今日愛媛ではポチタマの放送があったんですよ!!(再放送ですかね?)
    ヤマトっちのロッキーめちゃかこよかったです!!!!!
    さあ次回は何のテレビにでるのかな^^

    返信削除
  3. ともさんも毎日夜中まで大変そうですね。
    うちも毎日夜中までやってるんで、お互いがんばりましょう!
    まだお休みがあるだけましですよ^^

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    いつでも脅迫まがいの目で見ることが(;^_^A アセアセ・・・
    一太郎君は行動にすぐ起こすタイプ?ですかね?

    >パンチままさんへ
    お久しぶりです。ご訪問できずすみあmせん。
    ポチたま!ほうそう見れたんですね!よかったよかった!

    >ピノパパさんへ
    結構へばってます・・・たしかにピノパパさんのところもf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。ですよねぇ
    がんばりましゅ~

    返信削除