先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月26日日曜日

【第612回】ビシっとでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から相棒バタバタでしよ。昨日も夜中に帰ってきたりしてたのになんででしかねぇ~。ゆっくりすればいいのにでし・・・・

あ~いぼ~おはよさまでし~

今日もお散歩に朝からいってきたでしよ~相棒が早く起きたからなんでしが・・・疲れているはずなのに早起き・・・変でし・・・とおもってたらお散歩から帰ってきたら、病院にいってたみたいでし・・・大丈夫でしか?ねぇ・・・

病院から帰ってきて、おいらの写真撮影してたでし。なぜならJKCの登録用なんでしって・・・たまにはビシっとでし・・・どうしか?決まってるでし?でもこれ撮り終わったら速効、どこかに車で行っちゃったでしよ・・・で夕方帰ってきたらまたお出かけでしよ・・・今日はホームセンターでお買い物~でしお買い物からもどったら、大好きなミッキーさんが泣いてたので、おいらがあやしてあげたでし~。ね~んねんころ~りよ~おころ~りよ~でし・・・Zzzzz (ミッキーさん)wということで今日はこんなにもバタバタした一日であっという間にすぎたのでし・・・(´ヘ`;)ハァ (相棒の溜息でし)

5 件のコメント:

  1. あははは・・・登録用の写真の後ろ足の伸び具合がたまりません(笑)。

    返信削除
  2. いいコにしてたから ばりっとやったのかな?
    ストレスはどっかで発散しないとね〜(^^)

    返信削除
  3. あれ?コメントがずれちゃいました(^^;)
    JKC登録ってことは ヤマト君も婿話があるのかな?
    へへへへ…
    わんたろさんもぼちぼち婿話が出るかもです。。。

    返信削除
  4. おお、ヤマトくんカッコイイですね~!

    おんぶしているミッキーさん、長いお付き合いですね。ヤマトくんのお気に入りなんですね~^^。

    返信削除
  5. >こんパパさんへ
    むりやり足を長く見せるためにこんなんになってしまいましたw

    >sharaさんへ
    やっぱりストレスは発散させるのがいちばん V(^0^)ですよねぇ

    >続sharaさんへw
    さてはてどうでしょうねぇ~~~まだ内緒~です

    >ロク母さんへ
    本当に付き合いのながいミッキーさんです。
    そのぶん修理回数も半端じゃありませんw

    返信削除