先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月17日金曜日

【第603回】ぺろ~ん、びょ~ん、ぐふふでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、朝からいいお天気でし~鼻歌でちゃうでしよ!ぶっひ~ぶっひ~ぶひぶひひ~でし。おまけに快調快調でし。

べろ~んでし、多めに入れてくださいでし、それウマウマなんでし

大好きなものをばくばくたべて元気一杯のヤマトです。みてるとちょこっと嬉しいですよね。相棒がもうちょっと楽になればいいんですがまだまだ先は長そうです・・・・(;´д`)トホホ

そんなことはま~ったく関係ないぜ!なヤマトはというと、びょ~んでし!飛び出しちゃうでしよ~そしてびょんびょん飛んだあとは・・・・ぐふふでし!とおもちゃで遊びまくります!欲張りなもので・・・どうしても2個とも持ってきたいらしいですw大満足なヤマトは・・・結局寝ちゃいます・・・もっとでし~もっと~・・・Zzzzzzzzz

3 件のコメント:

  1. 今日ご近所の方がロクを見て、「この犬、ほら あれでしょ!TVで大きなボールをバンバンやってた…」って言われましたW
    そうです、ヤマト君の事ですね~^^
    なんだかとっても嬉しかったです♪

    返信削除
  2. ぐふふの顔がすごくいいっ!
    よくばりなところ うちもあります。
    ボールを2コくわえようとしてあたふたすることがしばしば…(^^;)

    返信削除
  3. >ロク母さんへ
    うひひ!嬉しいっていって貰えてなによりですってか(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!です。
    ボステリの認知度アップに貢献できたかなぁ?!(;^_^A アセアセ・・・

    >sharaさんへ
    すごいですよねぇ
    なんでかよくばりなときありますよね(^^)

    返信削除