先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年10月11日土曜日

【第597回】おもちゃでし

ど~もヤマトで~す。(本当に皆さんの所回れず申し訳ありません!)
今日(金曜)は、朝から相棒は不機嫌でしよ・・・なにやら一日中会議らしいでしよ~(;´д`)トホホでし。おいらに当たるのはやめてほしいでしよ~
相棒ぉ~いつも思うんでしが、なぜおいらはいつもこうやって待たされるでし?・・・「それはね 儀式だからだ!待て!」

こうして毎日の儀式も終わり、ご飯にありつけるヤマトですが、このあときっちりお散歩もいって満足みたいです。

相棒の相棒が返ってくると、飛び出しそうな勢いでジャンプ・・・よほどうれしいんでしょうか?wそしてなにやら、悪さ?を・・・どうやら後ろにおもちゃが落ちちゃったらしいです。題目:おもちゃとヤマト (おもちゃメイン?(;^_^A アセアセ・・)とこんな金曜なのでありました。

5 件のコメント:

  1. 飛び出しそうな勢いというか、飛び出してません?wうちの天もソファーと壁の間におもちゃ取りに行ったりしますねぇw

    返信削除
  2. おひさしぶりです!
    「おもちゃとヤマトくん」なんとも
    切ない表情(笑)
    「落ちちゃったのゥ~」って思ってるのかな(笑)

    返信削除
  3. ヤマト君 すっごいジャンプですね〜
    そのまま屋根に乗れますね…(^^;)
    最後の写真のお顔 切ない〜(笑

    返信削除
  4. ヤマトくんの大事な大事なスティッチがヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
    無事に取る事が出来たでしかねぇ。。。?
    ともさん、風邪の方は良くなりましたかぁ〜
    毎日お忙しいようですが、体壊さないで下さいよ!
    それにしても、ホント!凄いジャンプでしねぇ〜
    ともさんは出れないと言ってますが
    そのうち出ちゃいますってε==ヽ(*゚∀゚)ノ 
    もぉほとんど出てますでしよ!!
    ヤマトくん!更なるジャンプ力を付けるのだ(*≧v≦)イヒヒ
    あ… ボステリファンも見たでしよ〜♪

    さぁ〜てと。。。
    明日はブラブラと、ヤマトくんのお家の方へ。。。
    行っちゃおっかなぁ〜〜(´・ノω・`)コッソリ

    返信削除
  5. >なおぱぱさんへ
    飛び出してないですよ~飛び上ってるだけですw

    >バジルママさんへ
    ('-')オヒサ♪です~
    おもちゃ一筋?!な感じでw
    ここまで集中できるのはすごいなぁって思いますよ~

    >sharaさんへ
    いがいと屋根には乗れないんですよ、穴がいっぱいあいてて
    怖いらしいですw

    >なおなおさんへ
    すてぃっちは無事ですよw
    風邪はぼちぼちですかねぇ~
    これは研究の末の結果なのでぜ~ったいにでられませんw

    あ、ボステリファンまだかってない・・・

    返信削除