先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月1日土曜日

【第618回】がぉ~でし!

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から相棒しんどいよ~って言いながらもお散歩に行ってくれて嬉しかったでし。でも帰りが遅くなりそうだぁ~とかいってて凹んでたでしよ・・・
いつもどおりおは~なのでし

相棒は(´ヘ`;)ハァとため息つきながら会社に向かったでしよ・・・先々週からずっと仕事でトラブル続きで疲労困憊みたいでし・・・まぁおいらにはあまり関係ないんでしがぁ~(^^)

元気なヤマトをよそに相棒は、超凹みモード・・・ま、ヤマトが元気ならそれが一番なんですけど~・・・今日は怪獣ヤマトになったようです。

がぉ~でし!出すでし!そして出してもらえると・・・がぉ~でし!おいらがスティッチさんを攻撃でし!エイエイ!でし今度はこっちでし!ボールさんをエイエイ!でし!と相棒が返ってくるまでこうして暴れていた怪獣ヤマトなのでありました~しばし更新が遅れます(いまも遅れてますけど(;_;))

3 件のコメント:

  1. このがお〜は
    トムとジ○リーの冒頭みたいな…(^^;)

    返信削除
  2. ヤマト君は怪獣になるんですか・・・
    自分よりも大きなボールにも立ち向かう、たくましい怪獣ですねぇ(笑)

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    あはは、確かに言えてますね!

    >こんパパさんへ
    怪獣や珍獣にしょっちゅうなりますよw

    返信削除