先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月3日月曜日

【第620回】の~んびりするでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、昨日に引き続きオーキャン宝島からでしよ~。おいらも相当キャンプに慣れてきたでしよ。ドッグフリーじゃなくてもちゃんといい子にも出来るようになったんでし~<(`^´)>エッヘン

まだまだ明け方はさむーいっ!!・・・雰囲気も冷えぇ~な感じ

でも中では、こいつのおかげでヌクヌク・・・速効温まります。昨日から大活躍ヌクヌクな中でヤマトも朝ごはん~・・・早く食べたいでし~相棒たちも朝ごはん~今日は和食にしました。ここのところライスクッカーのおかげでおいしくごはんが炊けます。食べ終わる頃には、お天気もいい感じ~さてとヤマトもお散歩~、行くでし~気持ちいい朝でし~戻ってきたら、相棒達は温泉に~、毎度の城の湯~ヤマトも一緒にパチリすっきりさっぱりして帰ってきたらヤマトはひとり遊び開始!楽ちんw相棒たちも軽くスナック感覚で一杯wこのあと、うちのサイトの前のバンガローに来ていたゲン君と遊んでもらったでしよ~。とっても仲良し?!な二人でしたあっという間に夕方になり、夕食の準備の時間・・・今日は何を食べるでしか?・・・ヤマトはいつもどおりだよ~・・・まぁいいでし~の~んびりするでし相棒達は、薪ストーブでうどんすきを調理中。大活躍!というかなんでもござれw完成したらこちらに移して、保温しながら頂きます!ヤマトもごは~ん・・・ちょっと少ないでし・・・「文句いうなよなぁ~」今日もいいお天気です、お月さんもいい感じ~そしてヤマトは一番いいシュラフでおネンネ・・・価値のわかる男なんでし~Zzzzzzz

4 件のコメント:

  1. 初めまして11月2日のキャンプ場で一緒だったゲンファミリーです。
    早速遊びに来ました(^^)
    これからちょくちょく見させてもらいます(^^)

    返信削除
  2. ヤマト君もノーリードで自由に過ごせて気持ち良さそうですね♪
    お!クッカーはfango-5かな?
    このキャンプ場は冬もクローズしないんですね。いいなぁ~!
    ところで薪ストーブと武井さん、どっちか一つだけだとどっちの方が暖かいですか?

    返信削除
  3. すごーい!
    ストーブを持っていくとは Sharaのキャンプ辞書にはありませんでした…(^^;)
    (煮炊き場しか使用したことがない超ビギナーなもんで…)

    確かにあったかいしお料理できるし保温できるし…

    そういえばヤマト君は温泉の間はどこにいたのですか?

    返信削除
  4. >ゲンさんへ
    先日はお世話になりました~
    気さくにお話させて頂きありがとうございました。
    ヤマトがゲン君にしつこくてすみません。
    また会ったら宜しくお願いします~

    >ピノパパさんへ
    ノーリードはこのサイト本当はNGです。
    ヤマトはサイトから出ない為、たまにこうやってノーリードにしていることがあります。
    クッカーは、ユニフレームです。
    うーんどっちか一つ?あったかいのは薪ですが燃費が・・・見栄えと燃料が魅力なのが武ですね。どっちもいっちゃってください!w

    >sharaさんへ
    これがかなりすぐれものですよ
    アウトドアーって感じも盛り上がって(((o(^。^")o)))ワクワクしますw
    温泉の間はどうしてるかというと、交代でいってます~なので車の中にいますよ~

    返信削除