先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月4日火曜日

【第621回】もう?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)も、ここからお届けでしよ~。ってかま~まだ帰らないのでし?という感じもあるでしが、相棒の為に我慢?するでしよ


朝のごは~んでし、早く食べたいでしよ~

相棒ぉ~いつまでここに滞在するでし?・・・「ん~今日帰るよ・・・(x_x;)シュン」・・・もう?でしこれだけ寒くなっても快適に過ごせちゃうと帰りたくなくなるもんです・・・相棒たちは遅めのご飯!あったかいものがおいしいので、ラーメンとラーメンの残った汁を利用し、冷蔵庫の中の昨日の残りご飯で雑炊をしました。あつあつうまうまでした。こういう所で食べるとインスタントでも格別にうまく感じるものですね~食べたらヤマトは、昨日のゲン君と遊びます。ゲン君遊ぼでし~ワンワンするでし~そろそろ片付けはじめ~で名残惜しさ倍増・・・帰りたくないでしか?相棒ぉ~・・・「帰りたくないねそりゃ」 そしていつものトンネルを抜け現実世界へと帰還するのでありました。また行こうねヤマト!行くでし!・・・「意外とすぐにいくかもよw」・・・ということで今回もリフレッシュOKでし

2 件のコメント:

  1. またまたキャンプ行ってたんですね。(笑)
    薪ストーブにまで手を出したんですか?
    ってかパープルストーブはホースが付いてるって事は別体タンク付き?
    これだけの機材が積める車があればこそですね。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    またまた行ってましたw
    というか全員で行けるところってこれぐらいしかないので・・・
    薪ストーブがいいですよ~
    パープルについてるホースは、タンクではなく空気入れですw

    返信削除