先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月8日土曜日

【第625回】満足なのでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、かなり寒くなってきたでしよ~、お天気も(;¬_¬) ぁ ゃι ぃお天気だったでし。だんだん本格的な冬の到来でしよ・・・皆さん風邪などひかないようにしてくださいでし~


ま、待ち切れないでし・・・・いつもの光景(;^_^A アセアセ・・・

このあとはいつもどおり掃除機食いをしたヤマトでありました。相棒と一緒にお散歩にいって大満足?したかどうかは・・・

相棒の相棒に出して~といいつつもよそ見w今日は相棒も若干早かったので、めいっぱいおもちゃで遊んでもらって大満足のヤマトは・・・満足なのでし Zzzzzz とおもちゃまみれで寝ちゃいました。こういう姿みると可愛い・・・と思うのは親バカなんでしょうねぇ(;^_^A

3 件のコメント:

  1. いやぁ〜遊び疲れて眠る姿はかわいいっすよ(^^)

    返信削除
  2. 親ばかで行きましょー!ねっ、ともさん!
    カワイイからしかたないっすよ。

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    そうですよねぇ。ここまでの道のりが長いのがちょっと・・・ですけどw

    >親ブンさんへ
    親バカ\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ ですよね!

    返信削除