先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月13日木曜日

【第630回】全開でし~

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、あまりいいお天気じゃないでしよ・・・それに加えて寒いのなんの~でし。相棒は汗かいてるようでし・・・暖房器具のスイッチを入れると直にけしちゃうでしよ
待てするでし!・・・「でしってなぁ・・・トイレで待つなトイレで」

とはいえ、号令とともに、吸い込み完了のヤマト・・・もう少し味わえばいいのになぁ~っていつも思います。でも食べると納得してるみたいだからいっか?!(;^_^A アセアセ・・・

相棒の相棒にずいぶん甘えん坊になってるヤマトは、出してもらうお願いも慣れてきたようです・・・出して~相棒の相棒ぉ~今日は久しぶりに、ブルテリアさんと遊んだヤマト・・・おいらのほうが強いでし!ブルテリア君には負けないでし!(300円)相棒が返ってくると、こんな感じでネンネのヤマトでありました・・・全開でし~Zzzzz (足がピクピクしてましたw)

3 件のコメント:

  1. 大満足〜(^^)って感じですね〜

    返信削除
  2. ぎゃはは~、最後の写真はモザイクかけたいくらいですね(爆)
    うちのメリーもオナカ出して悩殺ポーズ?しますよ~^^♪

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    まったくもって大満足すぎたらしいです(;^_^A アセアセ・・・

    >こんパパさんへ
    もうどうにでもしてください~~~状態ww
    メリーちゃんもやるですか?う~ん悩殺間違いなしですね!パパさんがw

    返信削除