先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月14日金曜日

【第631回】日々反省でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からバタバタでしよ。相棒も相棒の相棒もお寝坊さんでし。よっておいらのお散歩もちょこっとだけだったでしよ(;´д`)トホホ
おはよ~さまでし~ごはん~でし

今日は本当にバタバタしてた朝でしよ・・・でもってお散歩もちょっとしか行けないから困ったでし・・そしておいら久々にやったでしよ・・・・

そう、相棒の相棒に出して~なんですが、いつもと様子が違うヤマト、どうやら例の物を食べちゃった痕跡が・・・・で、出してもらえず・・・日々反省でし・・・ごめんなさいでし (分離不安なのかなぁ・・・治ってたのに)やっとこさ出してもらえたヤマトは、遊んでもらおうと必死ですwで、たっぷり遊んでもらって、相棒も帰ってきてやっと落ち着いたヤマトは・・・Zzzzzzzzz なのでした

4 件のコメント:

  1. あれ?ヤマト君 時折お留守番の時に
    例のものをうーんってやったあと キレイに食べてたから(!)
    癖が残ってるのかなぁ?ってカメラで見た記憶が…(^^;)

    返信削除
  2. うちも共働きになったので、ロング留守番になっちゃたら悪い癖が再発してますよ。。。
    うちは弁慶が嫌がらせの足上げオシッコするんですよねぇ。

    返信削除
  3. 我が家も共働きなので、分離不安バリバリですよ。あちこち畳をかじってボロボロです(泣)。例のものを・・・もたまにありますね。ん~・・・(-_-;。

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    (;^_^A アセアセ・・・ライブでみちゃったですか?
    どうも寂しくなるとやっぱりやるみたいです。出かける前に抱っこしてやらないとか
    かえってきても相手しないとかだとやるみたいです。

    >marcyさんへ
    ご訪問できない間に、共働きになられたですか?・・・(すいません訪問できず・・)
    あらら、弁慶君かなり怒られちゃうのかなぁ?(;_;)

    >こんパパさんへ
    あらら、畳ぼろぼろなんですか?!うちは畳がなくてよかったw
    え”メリーちゃんもあれやっちゃう?!こまったですねぇ・・どうしたらしなくなるのかって考えちゃいますよね

    返信削除