先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月19日水曜日

【第636回】二人~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も、相棒が朝からお散歩に連れて行ってくれてハッピーでし。朝のご飯も重要でしが、お散歩も重要なのでし~、感謝でしよ~

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~でし

相棒が会社にいったあと、おいらはいつもぽかぽかカーペットの上で?!ネンネしてるでしよ。相棒の相棒に出してもらうまではいつもそこでまってるでし、でも今日は相棒の相棒に出して貰ったでしが、なぜかまた逆戻りでし・・・・

相棒が返ってくるまで長かったでしよ・・・そう今日相棒の相棒は、国際フォーラムで開かれた松山千春さんのコンサートにいってたでし。相棒ぉ~だしてください~でし出してもらったら速効甘えん坊のヤマトです・・・ごろワン(ごろにゃん)でし~相棒ぉ~~このあとご飯を食べにいった相棒・・・帰ってきても相棒の相棒は帰っておらず・・・「寝るか?」・・・寝るでし~、二人~でし なのでありました

2 件のコメント:

  1. ヤマト君はホットカーペット使っているんですね。。。ケージも広めみたいで、お留守番もしやすそうですけど、やっぱり出して欲しいんですね~。数日前、ライブカメラで、ピョンピョン飛び跳ねているヤマト君を見ました(笑)。

    返信削除
  2. >こんパパさんへ
    頂き物のホットカーペットですw
    出してほしいっていうよりくっつきたいみたいですよ
    まだまだ甘えん坊でしよ~

    返信削除