先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月20日木曜日

【第637回】ねぇ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、かなりさむーいっ!!((p(>_<)q))でしよ。これは相棒にとってはとっても嬉しいことなのでしが、おいらと相棒の相棒にはたまったものじゃぁ~ないでしよ。皆さんも風邪には注意でしぃ~

ねぇ~でし、相棒ごはん早くくださいでしいつもじらされるヤマトでありますが、絶対にヨシ!っていうまでは食べないのであります・・・そりゃそんなことしたらおいらめちゃくちゃ怒られるからでし(;´д`)トホホ
こんな毎日でありますが、こちらも同様に・・・ねぇ~でし相棒の相棒ぉ~・・・出して下さいでし

ねぇ~でし、相棒の相棒これで遊びたいでし~・・・でお風呂場で遊んでいたヤマトを突然水が襲うw・・・びっくりして飛びのいてますすっかり満足したヤマトですが・・・ねぇ~でし、ゆっくり寝かせてくださいでしぃ~と終始お願いモードなヤマトなのでありました~

2 件のコメント:

  1. お願いごとが多いね〜(^^)
    でも ちゃんとお願いするところがかわいい〜
    うちはじーっと見て お願いごとかな?って思っても
    案外そうじゃなかったり…(^^;)
    よくだまされてます。。。

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    あら、一太郎君はじーっとみてもお願いじゃないときがあるんですねぇ~
    騙し騙され癒し癒されですよ!

    返信削除