先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月21日金曜日

【第638回】けち~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、おいらはお散歩にいってラッキーU^ェ^U ワン!でし。なんだかんだといいながら相棒も連れて行ってくれて感謝でし~だけど・・・・・

おはよさまでし~~

朝から元気満々のヤマトであります。こういういい顔見れると元気でますよねぇ~

いつもどおり会社に向かうのもなんかウキウキ?・・・そんなわけないですが、元気をもらったような気になります。そんなことは全く考えていないヤマトは・・・出して~くださいでし出してもらって相棒の相棒の邪魔ばかりするヤマト・・・相棒が返ってくるとすぐにそばによってきます・・・何食べてるでしか?相棒~・・・「シューアイスだよ~ん、あげないよ~ん」・・・けち~でしふてくされたヤマトは・・・もういいでし!寝るでし・・・Zzzzzzzzz 不貞寝なのでありました

3 件のコメント:

  1. ヤマト君、目の前で食べても大丈夫なんですねぇ(^.^)
    しつけがちゃんと出来てて偉いなぁ・・・偉いのはともさん?相棒の相棒さん?(笑)

    返信削除
  2. あはは〜
    ヤマト君 人間の食べ物を食べたらお馬鹿になっちゃうから
    食べない方がいいんだよ〜(^^)

    返信削除
  3. >なおぱぱさんへ
    ヤマトは人の食べ物を与えたことがないので
    食事時は楽ちんです!(^^)v
    相棒はとっても厳しいのでしw

    >sharaさんへ
    おばかになるかどうかは(;^_^A アセアセ・・・
    でもほしがらないってのは楽ちんですよね~

    返信削除