先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年11月29日土曜日

【第646回】楽園でし~

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、まだ雨でしよ~。お散歩行きたいのにでし~~(○`ε´○)ぶーっでし。でも相棒もたまには朝のお散歩をおさぼりしたいから、いいんでし~我慢でし~
おはよございますでしよ

さて、お散歩もないので相棒はダラダラと用意をしてるでし~、まったくおいらがちょ~っと我慢してあげてるからって調子にのってるでしよ・・・「ふ~んそういうこというんだ・・・飯抜きにするぞ!」

などと、掛け合い漫才をしてる場合ではない相棒・・・急いで出かけましたw

相棒の相棒に出して~といつもはやるヤマトですが、今日は・・・ほわわ~んでし・・・ここは楽園でし~~~・・・ホットシートとぬくぬくの毛布で夢見心地なヤマト今日は、出してもらって一番になにか要求するヤマトなにか?とおもえばこれを要求しててらしいです。でも、最近この”ひづめ”って欠品してますよねぇ~全然コ○マにも売ってないし、入荷未定だとか・・最後のひづめとはしらずカジカジするヤマトそうこうしているうちに、相棒も帰って来ました。「あれ?ヤマトどこだ?」・・・尻だけ?(;^_^A アセアセ・・・頭隠して尻隠さずなヤマトなのでありましたぁ~

4 件のコメント:

  1. ヤマト君はひづめが好きなんですか〜
    最近わんたろさんは ミミガーがお気に入りなようです。。。

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    ヤマトはひづめ好きですねぇ~おやつ貰えないってのもあってかお気に入りです。
    カミカミボーンは・・・・興味なしみたいです。せっかく買ったのに~(;_;)
    一太郎君はミミガーがすきなんんですね~
    今度かってみよう~っとw

    返信削除
  3. 頭隠して、尻かくさず。
    ヤマト君もこっち↑派でしたか。
    ブンも、まったく同じです。
    さすが親戚同士! ってかんじですね。
    りんは、こたつから頭を出しているので、
    人間と同じ使い方をしています。
    ぶんりん、まったく逆なんです。
    不思議ですねぇ

    返信削除
  4. >親ブンさんへ
    冬の季節はかならずこの格好ですw
    ブンクンもですか?やっぱ血は争えないですねぇ~~
    りんちゃんは逆なんですね!おもしろい~

    返信削除