先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月1日月曜日

【第648回】冬の装いでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からお天気もよくて気持ちのいい一日でし~。お散歩も気持ちがいいでしよ。相棒も久々の運動?!に出かけたでし~

おはよでし~

今日はお天気もいいので、相棒久々にバイクでどっかにいったでしよ~。おいらも一緒にいくでし~ぶ~んでし~・・・「それは無理だから記念写真だけね~w」・・・(○`ε´○)ぶーっでし相棒は、千葉へラーメンを食べに出かけました。久々にバイクにのって気持ちよかった~。で食べたラーメン!いつもの千倉にある房州ラーメン ここの房州まるごとラーメンにはハマグリがはいっててとっても美味しいです!(1050円也)そのころ相棒の相棒とヤマトは・・・お散歩~、紅葉じゃなく、黄色い銀杏の葉っぱがたくさん!・・・冬の装いでし~そのころ相棒は・・・帰りのSAで、こんなのを発見!久々にきてみれば、市原のSAにドッグランができてました。(上りです・・・下りは見てないので・・・)、ちゃんと小型犬/ 中型、大型 の2種類に分かれてました。しかもちゃんと、ビニール袋と、ごみ箱も設置されており、嬉しい限り水飲み場もあります。とっても清潔。最近こういう施設がSAやPAに用意されていて、U^ェ^U ワン!飼いには(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!ですね相棒の相棒とたっぷりのお散歩に行けて、さらに相棒が帰ってきて、ヤマトも安心でぐっすりなのでありました・・・Zzzzzz ・・・しかし相変わらず全開ww

4 件のコメント:

  1. あら、市原のSAにドッグランできてたんですか。
    でも市原だと下道で行けるから、なかなか高速なんて使う事ないからなぁ。(笑)

    返信削除
  2. 最近は高速道路のドッグランやドッグカフェがうれしいですね〜
    こっちにもありますが いつも利用させてもらっています。

    はまぐりたっぷりのラーメン
    食べてみたい!!!!

    返信削除
  3. わざわざ千葉にまでラーメンを?それくらい美味しいんですかね、、今度教えてください~。市原のドッグランは、ソロ出動@森まきの帰りに見に行ったことがあります。中々よさそうですよね!

    返信削除
  4. >marcyさんへ
    そうなんですよ~びっくりしました。
    あ、marcyさんちからだとした道になるんですね~
    是非のってくださいw

    >sharaさんへ
    本当に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!ですよね!
    蛤のラーメンうまうまですよ~ん

    >こんパパさんへ
    真面目にうまいんです!高いけどw
    ランはかなりよさそうでしたよ~

    返信削除