先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月7日日曜日

【第654回】ハッピーバースデーでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝からお天気でし~、相棒はまた週末までやりたいこととかためててあっちにバタバタ、こっちにバタバタと忙しくしてたでしよ。でも今日はいいことがた~くさんあったでし!


おは~でし、ちょっと大人でし?・・・「そうだな!君も今日で2歳だからな!」

そうです今日12/6はヤマトの誕生日!祝2歳です~ハッピーバースデーでし!

さて、ヤマトの誕生日とはいえ、相棒はいろいろ用事をしてます。で突然ピンポーン~お届け物です~びっくりしました!なんと、あの ~・~トン子日和~・~ のトン子&レオ&てんママ よりお届け物が!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!本当にありがとうございました!相棒達のカップまで・・・感激です。早速記念撮影おば・・・大事に使わせて頂きます!とりあえずおもちゃは封印しましたw

有難う御座いましたでし~大事に使うでしよ~(^^)vこれを期に写真とっちゃおう!~ってことで、会社の人からもプレゼントをもらっておりましたので記念撮影~。たくさんのおもちゃ有難う御座いました!ありがとうでし~一旦ここで撮影終了w・・・普段できない用事をばしばし進めてるうちにあっという間に夜・・・

そうだ、俺からもちゃんとプレゼントあるぞ~ほれ!・・・あったかいでし~相棒ありがとでしよもう1個あるぞ~、おもちゃだよ~・・・う、うれしいでしが、くださいでし~・・・まだだめ~wそして今日はおもちゃの引退式も行いました・・・こんなになるまで御苦労さまでした!・・・それでもまだ遊びたいらしいw新しく入閣したのはこの方達!・・・うひひ、カミカミしちゃうでしよ~覚悟するでし~最後は、ひづめ!と思っていたのですが、売ってないので、豚耳さん・・・うれしいでし~うひひでし~な1日のヤマトなのでありました。(しかしこの豚耳さんはヤマトは無理ということが次の日にわかりました。無理をして飲み込み、危うく窒息するところでしたがなんとか吐き出せ元気です(;´д`)トホホ)

10 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます!
    おめでたいのと同時に、おもちゃの引退が泣かせますね~、、よくぞ原型をとどめました(笑)。

    返信削除
  2. お誕生日おめでとうでし!!!!
    相棒が夜なべしてちくちくしたおでんシリーズ
    おつかれさまでした。。。

    返信削除
  3. ヤマト君、あらためまして「お誕生日おめでとう♪」
    今年も元気に楽しく過ごしてね!

    おもちゃの引退式・・
    ともさんがチクチクやってたのを思い出し、思わず笑っちゃいました^^;
    新しいおもちゃの引退式はいつになるのかなぁ・・笑

    返信削除
  4. ヤマトくん、お誕生日おめでとうございます~!!
    もう2歳ですか、早いですね!
    ロクより半年お兄ちゃんのヤマトくん、パピーだったロクの子育て中に毎日ヤマトくんを見て色々参考にさせていただきました^^
    これからもヤマトくんの成長を毎日楽しみに見続けていきたいと思います~
    ともさんも連日の激務で大変でしょうがヤマトくんとともに(相棒の相棒さんもね)お元気で頑張ってください!
    毎日ヤマトくんを見るのが楽しみなロク母でした(^^)

    返信削除
  5. おっ久しぶりで~~~す。
    ヤマト君お誕生日おめでとう!!
    かなりマッチョになっていてビックリ~~~
    そんでもってパパさんにもなっていて2度ビックリ~~~!!!!

    ともさんもお忙しそうですね、体気をつけて下さいね。

    先日うちの娘ウキワも1歳になりましたよ~♪飼い主感無量です。。。。

    返信削除
  6. ヤマトくんお誕生日おめでとうございます。
    今年も元気に良い年にしてくださいね。

    おもちゃも十分にその役目を果たしてくれましたよね。
    そこまで遊んでもらえたらおもちゃも本望ですよ。

    返信削除
  7. ヤマト君お誕生日おめでとう~♪
    プレゼント良かったね☆
    お洋服、凄く似合ってますよ~
    そして、おもちゃも新しくなったのね☆
    オモチャと共に楽しい2歳を満喫しちゃってくださいね♪
    これからも、元気いっぱいでのやまとくんで
    居てね~☆

    返信削除
  8. >こんパパさんへ
    有難う御座います。
    原型?!(;^_^A アセアセ・・・これもともときんちゃくさんとたこさんなんですよ~

    >sharaさんへ
    有難う御座います。
    そうそうちくちくしてましたねぇ~
    いまとなってはいい思い出ですw

    >トン子&レオさんへ
    有難う御座います
    おもちゃの引退式はなかなか感慨深いものがw

    >ロク母さんへ
    有難う御座います。
    早いものでもう2歳です。これからも宜しくお願いします。

    >チュンさんへ
    有難う御座います!
    え!ウキワちゃんももう1歳ですかぁ早いですねぇ~。思い出しますねぇ~いろいろw

    >marcyさんへ
    有難う御座います。
    おもちゃもこれだけ遊べば元取れてますよね?ww

    >hermamaさんへ
    有難う御座います!
    プレゼントは嬉しかった~ってか驚きでw
    新しいおもちゃとともにこれからもがんばります!(何を(;^_^A アセアセ・・・)

    返信削除
  9. 改めて誕生日おめでとうでし~!
    そういえばもう2年も経ちますかね~?^^
    あ、生まれてからか!
    黄色のカゴに入ってやって来たのはもう少し後でしたよね^^
    うちの子記念日も楽しみにしてますよ~♪

    返信削除
  10. >ピノパパさんへ
    有難う御座いますでし~
    そうなんですよねぇもう2年です。
    はやいものです。黄色い籠はいまも健在ですw
    うちの子記念日2・11ですね!('◇')ゞラジャです

    返信削除