先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月13日土曜日

【第660回】切り替えでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からお天気もいいし、気温もそれほど寒くなかったでしよ~。お散歩も快適でし!これがないとおいらストレス溜まっちゃうでしからね~


相棒の相棒ぉ~おはよでし~

今日の朝は、なかなかご機嫌だったヤマトみたいです。不満のあるときって表情にでますよねぇ~。とくにボステリってわかりやすいかも?!なんとなく人間の顔に顔つきが似てるからですかねw

さて、相棒の相棒に出して~の時間なのですが、なぜかホカペをとっぱらってベッドを移動するヤマト・・・暖かいからなのか、反抗なのか(;^_^A アセアセ・・・これだけのほほ~んとしてても、これを見たとたんにスイッチが入るみたいです。本当にすきですね・・・ようするに相棒~切り替えでしよ、こういうすばやい切り替えが重要なんでし!・・・「って、俺はちゃんと切り替えできるもん・・・」そして大満足だったヤマトは、相棒が帰ってきて安心して炬燵でおネンネなのでありました・・・Zzzzzzz

2 件のコメント:

  1. バランスボールをがしっとしてる姿がなんともたくましいですなぁ…(^^)
    切り替え下手なSharaはヤマト君を見習わねば…(^^;)

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    まーまーそういわず、一度バランスボールにむかってみてくださいw
    案外切り替えできるかも?!ですよ~

    返信削除