先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月18日木曜日

【第665回】いいことづくめでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から雨でさむーいっ!!((p(>_<)q))でし~。お散歩に行けないからこまったでしよ~。やっぱりお外で開放的なのがとっても好きなのでし

相棒の相棒ぉ~おはよでし~・・・「朝から今日はいい顔してるね」

相変わらず元気なヤマトであります。しかも機嫌がいいときた・・・助かるなぁ・・・と思っている相棒なのでありました。

今日はたくさん満足な日だったヤマト・・・まずはひづめをも貰えたでしよ~ひづめを堪能したあとは、雨だし室内で運動したでしよ~ばしばしできたでし~そして、またもや贈り物が届きました!うれしい~~~。オッス!おら弁慶!! のmarcyさん、弁慶君、遮那君からのお誕生日プレゼントが届きました。感謝感激でとても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!です・・・弁慶君、遮那君メッセージもありがとでしよ~~~いやぁ~相棒ぉ~今日はいいことづくめでし~・・・「そかそかよかったねぇ~」・・・大満足で寝る態勢のヤマトなのでありました。

3 件のコメント:

  1. たくさんいいことあってうれしーだったのですね!
    よかったよかった(^^)
    おやつもおもちゃもストックがたくさんですね!

    返信削除
  2. 大変遅くなりましたが(;^_^Aあせあせ、ヤマト君誕生日おめでとう~!
    ホント、おやつとおもちゃのストックがいっぱいになりましたね~♪
    ヤマト君もこりゃ~当分いいことづくめが続きますね!w

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    今回はおもちゃとひづめさんを沢山頂いたのでありがたいです~
    おもちゃも当分買わない予定w
    ひづめは大事にかじかじさせております~

    >ピノパパさんへ
    あ、どもどもです!w
    これだけストックがあれば当分は平和です~

    返信削除