先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月20日土曜日

【第667回】びっくりでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から相棒も早起きでし、珍しく早くおきてお散歩もばっちりでし。なんでかなぁ~でしよ。不自然でしよまったく~


おはよでし~

今日はなんだか不思議な日でし・・・相棒も変だし、相棒の相棒もへんだし~な日でしよ・・・

だって今日お昼に相棒が帰ってきたでしよ。(・_・)......ン?なんで~でしばたばたばた~としてたら、 (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ どこ連れて行くでしか?そうでし、今日相棒は、お昼から休んだらしいでし!・・・で、ここに来たんでしよ~。平日に?なぜ?でし・・・ってかびっくりでし。森のまきばオートキャンプ場でしよ~そう、相棒は先週の雨でぬれたテントを干したくて、ここにきたらしいでし。
今日はさすがに平日・・・誰もいません!ひろび~ろ相棒がテントを干してるあいだ、おいらはお散歩でし~、ヤギさんと対決でし!誰も居ないので走り回れるでし~~(^^)戻ったらもう完全に乾燥中の相棒・・・遅めのお昼ご飯を。今日はおでんとコンビニおにぎりで( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ! みたいでしあっというまに暗くなり始め、そろそろおいらのご飯の時間でしよ。いただきま~~すでし火が暮れてきてさすがに寒くなってきたでしが、こいつのおかげでぬくぬくでし~・・・綺麗に燃えてます相棒達のご飯の準備も整ったようです。今日はシチューと、シーチキンサラダ。うまうまあつあつでした。お腹も満腹になったので、久しぶりに焚き火をしました。誰もいないので気兼ねなく遅い時間でもOKでした。その頃にはヤマトもオネムに・・・Zzzzzzお天気もばっちりで、びしょびしょだったテントもすっかりパリパリに乾燥・・・そして、綺麗な星空のもと相棒たちも寝る時間になりました・・・満天星とともに Zzzzzzzzz

5 件のコメント:

  1. 用品の乾燥は済みましたか?
    天気も良くてそんなに寒くなくてよかったですね。

    お誕生日プレゼント遅くなって申し訳なかったです。
    無事到着したようでよかった。

    返信削除
  2. お!これは・・乾燥を名目にしてまた行きましたね!w
    おでんを乗っけてるバーナーは何ですか?ギガパワー?こういうお手軽なバーナーもいいですね!
    最後の写真とってもいい雰囲気です~^^
    こういうのを見ると冬キャンもなかなかいいもんですね♪

    返信削除
  3. >marcyさんへ
    乾燥はばっちりでした。
    寒さもそうでもなかったですよ~
    プレゼント本当にありがとうございました。
    毎日ヤマトがおもちゃを狙ってますw

    >ピノパパさんへ
    いや~本当に乾燥目的ですから!w
    このバーナーはSPの剛炎です。値上がりする前におひとついかがですか?(来年2月に価格あがります)
    星がとってもきれいでした。冬こそキャンプでしw

    返信削除
  4. でた~、剛炎!うらやましいでし~^^
    今回は薪ストーブはお留守番だったんですね。

    返信削除
  5. >こんパパさんへ
    薪ストーブはお留守番です。
    でも全然寒くなかったですよ~アンカーと301でぬくぬくでした。
    剛炎使えばわかる!というのがよう~くわかりましたw

    返信削除