先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月22日月曜日

【第669回】ひづめじめでし

ど~もヤマトで~す。(超遅れ気味)
今日(日曜)は、昨日までの余韻がのこったままでしよ~、キャンプはサバイバルなので、なかなか気持ちの切り替えが難しいでしよ。でもやっぱりお家がいちばん V(^0^)なのでし~


相棒ぉ~おっは~でし~

相棒もだるそうでし~、もっとしゃきっとしてくださいでしよ~。でも今日はお休みだからまった~りでし。と思っていたら、ピンポーン~お届け物でし~・・・なにを隠そうヤマトは宅配便や、訪問者が大好き。いっつも最初にお出迎えしたいらしいですw

で届いたのがこちら 365カレンダーに登録している人が、申し込み可能だった 特製タンブラー なかなかいい感じ~ 来年のボステリカレンダーは全部埋まらなかったのでボツになってしまいましたが、再来年は完成させたいですね~このあと相棒もばたばたなにかしていると思ったら、めずらしく相棒からこれもらったでし!もらったら速効炬燵の中へ・・・なぜかいつもどっかに隠れて食べてます・・・「独り占めだねぇ~」・・・違うでし!ひづめじめでし!(;^_^A アセアセ・・・満足したヤマトは、おネンネモードへと変わるのでありました。「幸せだねぇ~君は・・・」・・・Zzzz ひづめ・・・Zzzzzz

2 件のコメント:

  1. ひづめ よかったねぇ〜(^^)
    最近わんたろさんは ひづめに飽きたようで…(;_;)

    タンブラー 買ったのですね!
    いい感じ〜
    うちは タンブラーがあふれてて すでにわんたンブラーも作っていたので 今回は見送りました。
    来年こそボステリカレンダーを達成したいですね!

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    ひづめは本当に大好きですよ~
    わんたろさん飽きちゃったですか?(;_;)

    タンブラー2個つくって1個は実家に送りました~
    来年こそカレンダーを!

    返信削除