先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月24日水曜日

【第671回】カルゴンでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、相棒もお休みで嬉しいでし~。ゆっくりできるでし~くっつく虫になれるでし~・・・って思っていたでしが・・・・

相棒ぉ~~べろ~んでし~

こんな感じで始まった休日ですが・・・なんと、このあと相棒達がお出かけでし・・・しかもおいら置いてけぼりでし・・・(/_;)シクシク

どこにいってたかというと、どうやら、カルゴン嬢に会いにいってたらしいでし~・・・本当はPCの修理に行ってきたらしいでしがね・・・

ヤマトが痩せた?w ちがうでし~カルゴンでしで!なんとびっくり!今日はこれだけしか写真がないでし(;^_^A アセアセ・・・そして相棒はくたくたになって帰ってきたでし・・・くっつき虫が結局できないヤマトでありました。 「ま、たまにはいいんじゃない?w」

4 件のコメント:

  1. お!久々登場のカルゴンちゃんでし♪
    お顔のあたりがだいぶ白くなってきましたね。
    でも元気そうでなによりでし^^

    返信削除
  2. カルゴン嬢さん、どうしていらっしゃるのかとワタシも思ってたところへのご登場ですね!
    ヤマトくんが小さい時よくでてましたよね~。お元気そうでよかったです^^

    ワタシも大好きです。マンガ…(笑)

    返信削除
  3. ヤマト君の目って、ストロボを浴びると青くなるんですね~。メリーは・・・赤ですかね。。。

    返信削除
  4. >ピノパパさんへ
    ひさびさに登場です!w
    元気でしたよ~
    ヤマトは刺激が強いので連れて行かなかったんです~

    >ロク母さんへ
    カルゴン嬢とのガウガウ大会が懐かしいです。
    小さい時にはカルゴン嬢と対決もしばしば?!
    元気なことがいちばん V(^0^)ですね!

    >こんパパさんへ
    そうなんですよ。ヤマトはブルーアイなので~す(^^)

    返信削除