先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月25日木曜日

【第672回】イブイブでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、クリスマスイブでしよ。おいらのお家はキリスト教じゃないでしが、それでも雰囲気がいいでしよね~、おいらこういうイベント好きかも~でし


相棒ぉ~ぬぉ~~ん。おはよ~んでし

さてと、このあとご飯をしっかり食べて、お散歩にもいって大満足なヤマトをよそに、相棒はいつもどおり会社でしよ。こういう日はお休みしてくれると嬉しいのに~でし・・・「そんなこといっても無理~」

で、いつもどおり会社にいった相棒でありますが、ヤマトはいつもどおりで相棒の相棒に出してくれないでしか?と要求中~wさてはて、今日はクリスマスイブですね~。ってことでお決まりのこのポーズ。そしてこれがヤマトへのクリスマスプレゼントなのでありました。イブイブでし~ メリークリスマスでし~この格好で相棒のお迎えに来てくれたヤマトであります。お帰りなさい&メリクリでし~相棒ぉ帰り道に、駅の近くに毎年できるこの光景をパシャリ、結構きれいwヤマトと相棒の相棒も一緒に記念撮影~安上がりww

ヤマトも大満足な、クリスマスイブとなり、オネムなお時間・・・自分のハウスでおネンネとあいなりました~

0 件のコメント:

コメントを投稿