先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月26日金曜日

【第673回】必死でし~

2008年度今日のわんこ大賞ボストンテリア*ニョッキの日記 ニョッキちゃんでした!おめでとうございます!去年に引き続きボステリ連続受賞でした。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からテンション高いでしよ~。っていうかいつもでし~。朝から元気なのは家の中でおいらだけでしがね・・・相棒と相棒の相棒はお疲れ気味でしよいっつも(´ヘ`;)ハァ


飯の為なら必至でし~・・・「目が怖すぎw」

何事にも必至なヤマトでありますが、当然と言えば( ̄^ ̄)ト-ゼン・・・楽しみと言えば、飯と遊びですからねぇ(;^_^A アセアセ・・・

そしていつもどおり出してもらうのも必至・・・必至でし~出して貰ったら、即効これに必至なヤマト・・・これは特に必至になるでしよ~バババ~ン、バン~でし・・・懐かしい、去年はこれで わんこ大賞もらったんですよねぇw相棒が帰ってきても、引っ張りっこ・・・引っ張るのに必至でし~負けないでしよ~・・・「俺も負けないよ・・」・・・と相棒も必至wそして、今日も遊びに、ご飯に必至だったヤマトはおネンネとあいなりました・・・Zzzzzz 寝るのも必至でし~ Zzzzzz(;^_^A アセアセ・・・

4 件のコメント:

  1. ごぶさたしてます~
    今年はあんこの親友ニョッキが受賞!!
    去年のヤマトくんの受賞の時も見てたので、その時のことを思い出してましたよ~♪
    しかしあのバランスボールは必見でした!
    そして、ショーパンと伊藤アナのやりとりも(笑)

    返信削除
  2. 今年もボステリが受賞ですか〜!
    これはいよいよ一太郎もあの「自販機必殺技」を応募すべきかなぁ…
    でも 自販機の取り出し口を開けてくれようとする姿はかわいいものの、苦情が来そうですよね…(^^;)

    ヤマト君 すごく必死ですね〜
    最近冷め気味のわんたろさんに分けて欲しいです。。。

    返信削除
  3. コメントありがとうございます♪
    去年のヤマトくんに引き続き大賞いただきましたぁ~。
    ニョッキの場合は、ご存知のとーりぐだぐだでしたが・・・・

    これから9代、10代めとして仲良くしてくださいねぇ~♪

    返信削除
  4. >ともこさんへ
    ごぶさたです~
    あんこちゃんも赤ちゃんも元気ですか?
    ニョッキちゃんっていう名前で、姫か!っておもいましたw
    とにもかくにも2年連続ボステリってのが嬉しいですね!

    >Sharaさんへ
    今年もでした~わんたろさんのあの技是非だしましょうよ~

    >ニョッキ母さんへ
    どもどもです、おもわず嬉しくなってカキコしてしまいました。
    するめ~になってくれなかったですが、とっても元気なニョッキちゃんを
    朝からみて元気になりました~
    こちらこそ仲良くしてくださいです~

    返信削除