先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月27日土曜日

【第674回】二人でし~

PCデータ移行が完了したので更新再開です~ 10万枚分の画像データ移行は疲れました( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からなんとなくテンション高いのでし~。といっても何も特別なことはなかったでしがw

相棒の相棒~おっは~でし・・・「相変わらず顔でかいね君は・・・」

そして、相棒は会社へれっつらご~でし。いつものとおりおいらはお留守番~でしよ・・・いつになったら解放してくれるでしかねぇ・・・「絶対にいたずらするからだめだなきっと・・・」

で、相棒が帰ってくるのですが、相棒の相棒は忘年会!ということは・・・相棒に出してもらわなければ出られません!・・・おいら気合十分に飛び出すでしよ!早く出すでし!うひひひ、今日は相棒と二人でし~、いっぱい暴れちゃおう~ってなことで、疲れた相棒をよそに、トマトさんで攻撃中~のヤマト久しぶりに相棒にたくさん遊んでもらって満足したヤマトは・・・(-_ゞ ゴシゴシ 眠いでし~ Zzzzz なのでありました。

2 件のコメント:

  1. たくさん遊んでもらってよかったねー(^^)
    久々の男同士の夜はどうだった??

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    えっと(;^_^A アセアセ・・・どっちもぐ~たらでしたw

    返信削除