先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年12月30日火曜日

【第677回】反省なのでし・・・

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、相棒もお休みかと思ってたら、普通に会社に行っちゃったのでし、まさに師走でしよ、おいらと遊んでほしかったのに~でし。

相棒の相棒ぉ~おはよでし~、それ好きでし~

相棒は今日で最後だったらしいでし、遊んでもらえると思っていたからショックでしよ・・・でもおいらには相棒の相棒がいるでしよ!

ヤマト!これでトレーニングしてなさい」・・・('◇')ゞラジャでし!ここまでは順調だったのでしが・・・なぜか確保?!・・・どうやらミスしたらしいです。・・・出して下さいでし~(○`ε´○)ぶーっこのあと誤りに誤って出してもらえたヤマトは・・・ごめんなさいでしよ・・・反省なのでし

3 件のコメント:

  1. あれ?ハッスルしすぎたかな???
    でも ちゃんとごめんなさいしたんだよね!ヤマト君…

    返信削除
  2. お久しぶりです!
    お仕事、お疲れ様でした。
    お正月はゆっくりできると良いですね。

    今年は仲良くして頂いて、ありがとうございました♪
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年をお迎えください。

    返信削除
  3. >Sharaさんへ
    う~んはしゃぎすぎですかねぇ(;^_^A アセアセ・・・
    謝っても許してもらえないことがあることを最近覚えてきたみたいですw

    >ちこりんさんへ
    お久しぶりです。
    こちらからなかなか訪問できず申し訳ありません~

    来年も('-'*)ヨロシク♪お願いしますです!
    空、マイ君、ちこりんさんもよいお年を!

    返信削除