先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年1月1日木曜日

【第680回】謹賀新年でし(帰って来ました!)

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、引き続き雪中キャンプからでしよ~。やっとこさ帰ってきて落ち着いたので更新再開でし~。まずは挨拶は先日済ませたので、途中経過からでしよ~(^^)

皆様!明けましておめでとう御座います。謹賀新年でし!今年も宜しくお願い申し上げます。でし!

さてと気を取り直して、今日もキャンプ場でし。やっぱり年越しってことで、日本の伝統おせち料理はどうすんの?!ってことだったでしが、みごと到着!w 行きつけの鮨屋さんからちゃ~んと届いたでし~・・・キャンプ場に届くおせちw薪ストーブをつけても直には温まらないため、朝はやっぱり暖かいコーヒー新年のごあいさつも忘れずに!・・・明けましておめでとうございますでし~お年玉おくれでし~「はいはい、ヤマトのお年玉はこれね!」・・・いつものじゃないでしか!でも早くほしいでし~さてと相棒達も、元旦の初食事の用意を・・・薪ストーブでおもちを焼き焼きして雑煮の用意もばっちりお鮨屋さんから届いた御重も出番をまってますさてと準備完了~すんげ~豪勢だなぁ~~キャンプに来てるとは思えん!と感動する相棒~なにがそんなに凄いでしか?・・・とヤマトもよってきます

さて、ご飯もたらふく食べたので、元旦でも空いている温泉に行くことに!矢板温泉にやって来ました。露天風呂が最高に気持ちよかった~(いつもの城の湯と梵天の湯は元旦お休みです)相棒と相棒の相棒が交互に入っているといじけてねちゃうヤマト(;^_^A アセアセ・・・温泉でぽっかぽかになったので、新年の記念撮影~・・・相棒ぉ~ばっちり撮ってくださいでし!明けおめでし!帰ってきて遊んでもらって満足のヤマトもいい顔してます。他のお客さんも居ないのでどこにでもボール投げてもOKwさらにいい子にしていたヤマトには、皆さんから頂いたこれをお年玉として進呈~・・・うまうまでし~とってもうまいでし~満足でし~そうこうしているうちにもう夜です。ヤマトもごは~んなのです・・・頂きたいでし~頂きますでし~今日の相棒達の晩御飯は、どうしても前からやりたかった、エビグラタン~薪ストーブがあるとちょちょいのちょいです出来上がり~あっつあつでうまうまでした腹ごしらえも終わって、おつまみで呑み開始w あったかいテントの中で冷たいサワーが進みます~。毎年お取り寄せする四国のじゃこ天とかまぼこ(井上蒲鉾さん)、年末に頂いたキムチとかなんやらでもう最高です(リンク間違えてたので修正しました)結局、この日は1時ぐらいまで呑んでましたが、ヤマトはというと・・・付き合ってられないでし Zzzzz ぬくぬくでし~~なのでありました。

8 件のコメント:

  1. 明けましておめでとぅございまぁ〜す♪
    オヒサで、すんまそぉ〜ん(;_ _)/

    あらら。。。雪の中をキャンプ行ってるでしね!
    もぉ、お帰りになった頃かしら?
    しかし寒そう{{(>_<)}} ブルブル...
    風邪ひかないよぅに気を付けて下さいよ〜
    で。。。
    ヤマトくんがお父さんになったなんて!!
    おめでとぅございまっすd(゚▽+゚)
    可愛いパピコちゃんだこと〜♪
    随分と沢山のお子ちゃまが誕生したんですねぇ〜
    我が家に4頭目は無理なので、ホント残念ですが
    これからの成長が凄く楽しみですね(●´∀`)ノ
    ヤマトくん凄いなぁ〜
    ロッシなんて彼女も出来やしない(涙)
    と、言うことで。。。
    今年も3ワン共々、どぅぞ宜しくお願いします♪

    返信削除
  2. あけましておめでとう!!
    私もお久しブリで、すんまそぉ〜ん(>ε<);
    今、一気に読ませて頂きました。
    ヤマト君に赤ちゃんが出来たのですね。
    おめでとうございます^^
    嫁ぎ先、みんな近くだと良いですね。
    去年はお会いできて嬉しかったです♪
    また遊べたらいいな~
    今年もよろしくね^^v
    (ブヒブヒ日記 再開しました。遊びにきてね)

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。
    雪の降り積もる中での年越しキャンプ、
    風情がありますね~。
    今年もヤマト君の活躍をとっても楽しみにしています。

    信州にも是非ぜひ、キャンプしに来て下さいね~。
    でも、冬の信州のキャンプはお勧めできません・・・、マジ、凍りますから・・・。
    暖かい季節をお勧めします(笑)

    今年もぶんりん共々よろしくお願いします

    返信削除
  4. >なおなおさんへ
    明けましておめでとうございます!
    ('-')オヒサ♪です~
    いろんな事があった昨年ですが、今年も宜しくお願い申し上げます。
    せっかく近くなのでまた会えるといいですね~

    >boss-puriさんへ
    明けましてめでとうございます。
    ('-')オヒサ♪です~w
    いろいろあってヤマトにも子供なんてできましたが、頂く1っぴきは近くの知り合いが引き取る予定ですよ~
    また宜しくお願い申し上げます~

    >親分さんへ
    明けましておめでとうございます。
    なかなか雪中キャンプよかったですよ~
    こんどは信州でも遠征しますかねぇ~
    薪ストーブがあるので全く問題ないですよ~
    だって半そでで過ごしてますからw
    今年も宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくです。
    SPDCの時にヤマトくん触らして下さいね

    返信削除
  6. >まりあ家さんへ
    おめでとうございます!
    こちらこそ('-'*)ヨロシク♪お願いします。
    いくらでも触ってくださいw

    返信削除
  7. どっひゃ~!キャンプ場におせちを出前してもらったんですか~!
    とてもキャンプとは思えない豪勢な料理にびっくりしたでし!笑
    おみそれしました~!^^
    それにしても装備が充実しすぎです~(爆)

    返信削除
  8. >ピノパパさんへ
    おせち出前しちゃいましたw
    もうほとんど買うものもないかなぁ~っておもってます。
    不便のないキャンプで満喫しましたよ

    返信削除