先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年1月10日土曜日

【第689回】刑事でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)も、さむーいっ!!((p(>_<)q))でしよ~風もビュービューでお散歩行きたいでしが、寒くてすぐに戻ってきちゃうおいらでし。軟弱物でし~


朝はやっぱりこれでしよ。いい子にまってるでし~

いい子にしてるヤマトであります。最近ぼちぼちいい子です・・・このあと相棒は年末年始にどろどろになった車の洗車をし(めちゃさむい)、車の中を掃除してお出かけの準備中~

夕日越しに・・・山さん・・・でし・・・おいら刑事でし・・・「太陽にほえろ?か」・・・ブラインドがほしいでし・・・とアホなことをやっているのでありました~

0 件のコメント:

コメントを投稿