先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年1月16日金曜日

【第695回】せくすぃ~でし?

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、やっと一週間の終わりってことで、おいらの期待も高まるでしよ。なんたって明日からお休みでしからねぇ~あ~なんかいい事ないかな~でし

毎度!ヤマトでしがごはんください

いつもの光景で始まる週の終り・・・相棒も超へろへろです。この1週間は激務も激務で疲れ果てておりますよ

でもこのお方は・・・相棒の相棒ぉ~おはよ~でし~・・・「ってあんたしっかりぬくぬくで昼寝してるし・・・」今日は寒さもふっとばすため、お外でバンバンでし!ぽかぽかになるでしよ~そんなこんなして、もう倒れそうになりながら帰ってきた相棒・・・「もう寝る!」・・・といって炬燵をめくると超リラックス中のヤマトは・・せくすぃ~でし?・・・「寝よっと・・・」(;^_^A アセアセ・・・なのでした

2 件のコメント:

  1. うっふんって感じだね〜
    ちょうどお酒に酔ったときのわんたろさんみたい…

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    あはは、わんたろさんはお酒のむとうっふん~って感じに
    なるんですねぇ~可愛いでしょう?!(^^)

    返信削除