先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年1月24日土曜日

【第703回】色々でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝からお天気が曇り気味でし~。とってもさむーいっ!!((p(>_<)q))一日でしよ。幸い相棒も、相棒の相棒もお家にいたので、おいらぬくぬくだったでしよ~

寒くても腹はへるでし

そして、寒くてもお散歩は行くでしよ~・・・「元気な証拠だねぇ」そして寒くてもお出かけにはついていくでしよ~・・・今日はいつものキャンプ道具のお店にいってきました。先日穴が開いたフライシートの修理が終わったので取りにいってきました。珍しくほとんどなにも買わず店長さんとおしゃべりして帰って来ましたよ~・・・そのころヤマトはかばんの中でネムネムモード・・・眠いでし Zzz・・Zzz帰ってきたら、あったかいこちらの場所でおネンネとなりました。やっぱり家の中の子の場所が一番落ち着くみたいですw・・・今日は色々でし・・・Zzzzzzzz

4 件のコメント:

  1. たくさんおでかけ いいですね〜
    ヤマト君 バッグに入っておりこうさん。
    わんたろさんは無理かも…

    返信削除
  2. え?フライシートに穴が空いちゃったんですか?
    もしや薪ストーブをガンガン焚きすぎて?
    まったくじゃなく、ほとんどってことはまた何か買われたんですね( ´艸`)
    私もまだリビシェル持ってないのにソリステ買っちゃいましたよ!笑
    それにしても一年中キャンプ用品を売ってる店があっていいですね~!
    岡山ではほとんどスノボーに変わっちゃって冬にはキャンプ用品を売ってる店がないんですよ~(´へ`;)

    返信削除
  3. お互い、コットは夢物語、ってことで(笑)

    返信削除
  4. >sahraさんへ
    バックに入るまでがf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。だったりしますw

    >ピノパパさんへ
    そうなんですよ~穴があいちゃいました。
    ソリステも値上がりしますからねぇ・・・
    何時でも代行で買い物してきますよ!
    ご用命くださいw

    >こんパパさんへ
    こっとは・・・・夢ですよねそんな製品があったなんて・・・

    返信削除