先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年1月28日水曜日

【第707回】突然でしが

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)もいい一日がスタートでしよ~。とはいえさむーいっ!!((p(>_<)q))でし~相棒が風邪ひかないのが珍しいでしよ・・・おいらは風邪とは無縁でし~

突然でしが・・・今日はここからw 出してでし~・・・ジャンプしすぎてフレーム切れw

そして、相棒の相棒に遊んでもらってて、ボールが挟まり・・・突然でしが取ってくださいでしヤマトお散歩いくよ!」・・・突然でしね?そして今日は相棒がオービーボールってのを買ってきてくれました・・・これまた突然でしがなにかこんたんでもあるでしか?・・・・(;^_^A アセアセ・・・突然がおおい一日なのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿