先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年2月2日月曜日

【第712回】平穏でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からいい感じ~でし、昨日までのバッタバタはもうないでしよ~。やっぱりこうでなくちゃでし~


おいらのご飯~誰にも取られるい心配なしでし

やっぱりいつもどおりの食事の時間はいい感じ~でし。せかせかしなくていいから気楽でし~

さてと、相棒もお出かけしたしゆ~っくり寝るでしよ~・・・太郎がいなくなってからなんとなくイキイキ?してるヤマト(;^_^A アセアセ・・・

相棒の相棒にだして~のポーズも復活wそして、この格好でのおネンネ・・・平穏でしZzzzzzzzzz ・・・よっぽど気疲れ?したんでしょうかねぇ(;^_^A アセアセ・・・

2 件のコメント:

  1. あはは〜
    父の威厳を保つのはやはり疲れる?ヤマト君…(^^)

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    かなり疲れたみたいですよ~

    返信削除