先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年2月11日水曜日

【第721回】可愛いでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から相棒も相棒の相棒もいてなんで?でし・・・今日は祝日らしいでしよ~おいらは一緒にいれるからとってもうれしいでし

もう食べてもいいでしか?w

相棒も疲れはてダラダラダラダラとしていたらあっという間に夜です・・・ヤマトは・・・気持ちよさそうに寝てました・・・可愛いでし? Zzzzzzz ・・・可愛いよ~(親バカ)・・・寝てるときだけw

3 件のコメント:

  1. ワンコの寝顔って可愛いですよね。
    たまに夢を見ているのか、寝ぼけるときもあって笑えます。

    返信削除
  2. ホント寝顔がかわいー(^^)
    うちの場合 これでいびきがなかったら…
    って思う時があったりもして…(^^;)

    返信削除
  3. >こんぱぱさんへ
    こういうときは本当にかわいいです。
    いびきがなければ・・・・w

    >Sharaさんへ
    ですよねぇいびきはもちろんついてますよ~
    同じですよね!

    返信削除