先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年2月12日木曜日

【第722回】最高でし 

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から相棒がすれすれのお散歩でしよ。体があちこち痛いらしく風邪真っ最中でし。でもお散歩に行ってくれるから相棒はいいやつでし~

相棒の相棒ぉ~袋ごとくれるでしか?!

ま、( ̄^ ̄)ト-ゼン袋ごとなんてもらえるわけもなく、中身は空でしたw ・・・ しかし衰えることのない食欲・・・最近おもうのですがヤマト少し太らそうか?などとも・・・ああ羨ましいww

そんなことはさておき、今日も遊ぶでしよ~。用意はいいでしか?べろ~ん相棒の相棒ぉ~ひっぱってください~~でし~~そして、遊び疲れたヤマトは・・・Zzzzzzz 最高でし・・・・・そりゃ好きなことやって寝て飯くってりゃ最高ですよねぇ・・・ああ、会社休みたい・・・(;´д`)トホホ な相棒でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿