先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年2月14日土曜日

【第724回】うお~~

ど~もヤマトで~す。(旧サーバで仮運用中でし)
今日(土曜)は、相棒も気合を入れてLetsGO!なのでし、ということは?そうでしよあれでし、いつものあれでしよ~

行ってきます!ww

さすがにちょと眠いでし・・・でも相棒はとっても嬉しそうだから我慢でし・・・いつものごとくオーキャン宝島に到着でし~ついたら即効ご飯のヤマト!今日は貸切なので、ノーリードでコテージのテラスを借りて食事しております~そんなことをしている間にあっという間ですが住処の出来上がりw・・・天気も最高です。久々にきてこれは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!本当にいいお天気でポカポカ相棒と相棒の相棒がリラックスタイムにはいりました。ま~ったり呑んで食べて満足~リフレッシュ~でしおいらもポカポカでおねむでし~本当に貸切だったのでず~っとノーリードでしたw 散歩いくよ~っていうと、うぉ~~でし!と走り回ります。オーナのお家のアーサー君にもごあいさつでし~こんにちはでし~このあと昼寝だのごろごろして、ヤマトも一緒にごろごろw、いいかんじで熟睡!・・・普段寝てない分かなり寝ますw( ゚o゚)ハッとおきたらもう夕方、ご飯の用意しなきゃ!といいつつリラックス中w・・・リラックスでし~でも少しおかなが減ったでしよ~ハイハイどうぞ~・・・いただきま~すでしということは相棒たちも( ̄^ ̄)ト-ゼンご飯!今日はBBQ!あつあつうまうまでテントの中はいつもどおりぽっかぽか・・・自宅よりもあったかいのでありますwそとからみると外で何やってんの?って感じがまったくしないでしょう?・・・しないでしよ~今回いちばん V(^0^)うまかったのは、手羽の塩コショウ焼き・・・世界の○ちゃんもびっくり!酒もすすみます。相棒も相棒の相棒も大満足!そしてヤマトも大満足でオネムの時間になりました・・・・おやすみなさいでし~・・・ってか一番広くねてるんですけどぉ~・・・Zzzzzzz

2 件のコメント:

  1. お!久しぶりに行かれてますね!^^
    ん?IGTのレイアウトがいつもと違う?
    焼武者は初登場でしたっけ?笑
    手羽先はシンプルに塩コショウが一番おいしいですよね~!
    牛や豚ならガスでもおいしいけど、鶏は炭火焼きにかぎりますもんね!^^
    ところでこのシュラフはモンベルのバロウバックかな?

    返信削除
  2. >ピノパパさんへ
    久し振りにやっといけました~
    IGTは横と縦をかえてみましたよ~
    あ、これ焼武者じゃないです。
    ユニフレのユニセラですよ。ビルトインしてますが・・
    シュラフは、ダウンハガー#1です。
    相棒の相棒は#0 スーパーストレッチつかってますよ~

    返信削除