先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年2月20日金曜日

【第730回】あれでし!

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から雨じゃーじゃーで寒い一日のスタートでしよ~。まったくお散歩もいけないしいいことない日でしよ・・・とはいえ昼から晴れたので、お散歩もいけてラッキーだったでし~

見せるだけじゃ嫌でし!

相棒は今日も調子が悪いみたいでしが、フラフ~ラになりながらも会社にいたでしよ~

相棒の相棒に出してもらえる時間になったヤマトは・・・相棒の相棒~あれ!あれでし!あれお願いしますでし・・・となにやら要求中ヤマトが要求するってことは・・・そうです予想通りこれw・・・これでし!相棒は夜中になるまで帰ってこず・・・帰ってきたらこの顔でお出迎え・・・何時だと思ってるんでしか?・・・「そんなこといったって・・・仕事ですよ・・・(´へ`;)はぁ」・・・とどっぷり疲れている相棒でありました。

2 件のコメント:

  1. ともさん仕事お疲れ様ですねっ
    体、大丈夫ですか~?

    久しぶりのヤマト君パンチ、
    相変わらず効いてますね。
    テレビ出演時の映像を、
    思わず思い出しちゃいますョ。

    そのボール、りんにあげると、
    ベロベロしまくります(汗)

    返信削除
  2. >親分さんへ
    体は・・・だめだめっです~

    あははりんちゃんはベロベロ派ですか~
    おやつ?かな(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除