先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年2月24日火曜日

【第734回】仲良しでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、相棒の相棒がとっても楽しみにしてた一日みたいでしよ~、おいらには関係ないと思ってたでしが・・・結局よかったのでし~

相棒の相棒ぉ~くださいでし

いつもどおり始まった一日ですが、今日は相棒の相棒の同級生二人が遊びにきたんでしよ~

まずはごあいさつでし~、初めましてでし~そして沢山遊んでもらったでし~、有難うでし~最後の最後まで仲良しでし~・・・相棒の相棒も元気いっぱいで楽しんだようでし。とってもいい顔してたでしよ・・・やっぱり仲良しってのはいいでしよね?(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

2 件のコメント:

  1. 相棒の相棒軍団のパワーを感じますな(笑)

    返信削除
  2. >こんパパさんへ
    すんごいパワーっす(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除