先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年3月1日日曜日

【第739回】疲れたぁ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝から雨でしよ・・・(;´д`)トホホ キャンプで雨でし・・・ってことは撤収が大変で相棒の機嫌が悪くなるでしよ・・・/(-_-)ヽ コマッターでし

とりあえずご飯でし!・・・朝から薪ストーブくべてくれたからポカポカでし

相棒達も朝ごはんでし~・・・雨がふっててもテントの中にいればへっちゃらでし。りな家さん所で頂きました。うまうまのホットサンド雨だし、うだうだ~としてた相棒と相棒の相棒・・・あっというまにお昼の時間・・・寒いので生姜をいれたうどんと回鍋肉をつくり、りな家さんにもおすそ分けしたでし~。体があったまる~雨も小ぶりになってきたので嫌々撤収開始・・・車をぎりぎりまで持って来て撤収です。さいごのテントの撤収する時間には雨も上がって助かりました。乾燥させにいかないとなぁ・・・帰る頃には雨は完全にあがり清算を済ませ帰路に・・・さすがに雨だと疲れも倍増するみたいでヤマトは・・・疲れたぁ~でし Zzzzzzz ぐっすり帰ってきてからも、自分だけ即効ねちゃいました・・・ヤマトのお家が傾いても関係なしで爆睡するのでありました・・・ Zzzzzz・・・雨だったけど楽しく過ごせたとおもう相棒なのでありました。

3 件のコメント:

  1. ともさん~、雨は想定外でしたね。
    でもまきストーブはあるし、ぬくぬくキャンプ楽しかったです。
    本格中華料理も堪能できて、次回もよろしくです。

    返信削除
  2. こんにちは。
    あずきママ(あずき録)のえりこです。

    このたびブログを引っ越しました。
    お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

    これからもよろしくお願いします。
    また遊びに来ますね♪

    返信削除
  3. >りこママさんへ
    雨は本当に想定がいでした~
    でもすんごく楽しかったです
    次回もこちらこそ宜しくお願いします

    >えりこさんへ
    あずきちゃん大きくなりましたねぇ~
    リンク変更OKです!

    返信削除