先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月1日水曜日

【第770回】遅いでし!

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からどんよりでし~、こりゃ雲行きがよくないでしよ~、そうなるとおいらの大事なお散歩が・・・・

いっつもそうやって見せるだけ~みたいにしないでくださいでし!ちゃんとくだしさいでし!・・・「あげてんじゃん毎日・・・文句ばっかいってると上げないよ」

毎日しっかりささみ食べてるくせにこういう顔をするヤマト・・・困ったもんです

今日もそろそろ相棒の相棒に出してもらえる時間・・・寒かったのか寝ボケてベッドからでてきませんw新しくかってもらったおやつを早速もらうヤマト・・・待てちゃんとするでしよ~しっかし雨がすごいでしよ、雷もゴロゴロすごいでし・・・相棒帰ってこないし大丈夫でしかねぇ・・・・遅いでし!

2 件のコメント:

  1. 相棒さんが夜遊びしてると、ヤマト君は窓から帰ってくるのを見てるんですね~!
    かわいいですね!

    返信削除
  2. >*kenさんへ
    夜遊びはしてませ~ん

    返信削除