先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月3日金曜日

【第772回】並木でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からいいお天気でしよ~、ぽかぽかな一日の始まりでし~、そしてなんだか相棒もご機嫌なのでし~、体調は相変わらずいまいちのようでしが・・・
相棒の相棒ぉ~そうやって中身のないお皿見せ付けないでくださいでし~、中身がほしいでしよ・・・

無事中身はもらえたみたいですw・・・でもこれも朝の恒例の儀式みたいなもんですから~

で、相棒の相棒に出してもらえる時間になると三つ指ついて・・・お願いでし、出してくださいでし、今日もいい子にしてたでしよ・・・カメラで見られているとも知らずwさてとお散歩につれていってくださいでし~・・・できたのがこちら、近所の桜がある通り・・・並木でし~いい感じでし~相棒が帰ってきてからは・・・引張りっこで遊びまくっていたヤマトでありました・・・元気が一番!

2 件のコメント:

  1. 相棒さん、体調いまいちでしか?
    私は慢性睡眠不足でし~(汗)
    また美味しいもの会で元気つけましょう!

    返信削除
  2. >こんパパさんへ
    体調はず~っと良くないですねぇ・・・
    なんとかならんのかなぁ~って
    いつも思ってます。ヤマトが元気だからいいんですけどねぇ

    返信削除