先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月4日土曜日

【第773回】様子うかがいでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から相棒も相棒の相棒もおいらもお寝坊さんでしよ~。久々にゆっくり寝てたでし。あんまり起きてくださいでし~って暴れると怒られるからいい子にして一緒にいたでしよ~


やっと起きたでしか?

今日は本当にお天気もよかったですが、やっとこさ起きて外に出てみたら、相棒の相棒が植えていた花が、強風でおれちゃったらしいでし・・・

でお家の中にお引越しでし~、おいらきれい?でし・・・「綺麗ってか・・・んーどうだろw」なんか様子伺いしてるヤマト・・・様子うかがいでし・・・相棒とお散歩?行けるでし?・・・とのほほんな一日でありました。

3 件のコメント:

  1. ど~も♪こんにちは^^
    ヤマトちゃん本当に表情豊かですね~♪
    めちゃ可愛いです。お花もいい感じでお見合い写真に使えそう(爆)
    様子を伺っているヤマトちゃん。なんだかスリムに見えるのは気のせいでしょうか?

    返信削除
  2. お花とヤマト君 キュートですねぇ〜
    様子伺いのあとはちゃんとお散歩に行けたのかな??

    返信削除
  3. >zaki@ucaさんへ
    ども~表情だけはいろいろ面白い奴ですw
    ヤマトは相棒と違ってスリムですよ~ん

    >Sharaさんへ
    キュートですか?有難う御座います~
    お散歩はもちろん行きましたです!

    返信削除