先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月5日日曜日

【第774回】ぐで~んでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、朝からいいお天気でし~。珍しく相棒もお家でゆっくりの週末でし~。ちょこっとお出かけでもしたいでしがたまにはダラダラ~ってのもいいかもでし

相棒!今日は大盛りでしか?・・・「いつもと同じだよ~」

やっとこさお腹一杯になったヤマトは、大好きなミッキーさんと一緒にパチリ・・・ミッキーさんの顔が・・・(;^_^A アセアセ・・・あとおパンツさんもどこかに行ってしまった模様w相棒~珍しくおやつをおいらにくれるでし?・・・「待て!だからね!」・・・待つでし~・・・机に置いたもんでヤマトはヨシ!っていっても食べませんでしたw・・・机の上は禁止でし~お天気もいいのでぶらぶらしにいきました、満開です。今回は相棒と相棒の相棒だけできちゃいました。歩いてすぐの桜並木~このあと気分を良くした相棒と相棒の相棒は呑みにいき、相棒のみすぎてこのありさま・・・大丈夫でしか?ぐでぐででしよ?(相棒はこの写真撮られたことも知りませんw)おいらもまねっこでし~ぐで~んでし~・・・Zzzzzz (相棒)

0 件のコメント:

コメントを投稿