先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月6日月曜日

【第775回】色々考えるでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からお天気でし~。本当に暖かくなったでしよ・・・相棒は暑い暑い、といってるでし~、夜でも半そでの相棒でし

おはよでし・・・伸び~ってすると気持ちいいでし~

今日もぬくぬくでした。ヤマトも暑いらしく・・・相棒の相棒にだしてもらえる時間になってサークルを見てみると、もじゃもじゃベッドはどけて、ホカペの上に寝てました(電源は切れてますw)昨日は相棒と相棒の相棒だけで近くに桜を見に行ったため、相棒の相棒が連れて行ったようです・・・色々考えるでし・・・後ろからみたヤマトの後頭部に哀愁がwたっぷりお散歩してもらえたヤマトは・・・ぐっすりなのでありました・・・Zzzzzz

2 件のコメント:

  1. 桜を見て物思いにふけるってことは
    やはりヤマト君も日本魂だね…
    うちのわんたろさんもコメが好きな日本男児(?)です。

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    ボストンなのに日本男児!なのでし~
    わんたろさんも一緒でし~

    返信削除