先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月7日火曜日

【第776回】何事にも必至でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も、朝からおいらは元気いっぱいでし~、もう元気すぎて困るぐらいでしよ~。相棒がちっとも遊んでくれないから疲れないでし~(○`ε´○)ぶーっ遊んでください~でし

ね!ね!、相棒の相棒やはくそれくださいでし!・・・「必ずもらえるんだから待ってなさいって」季節もちょうどヤマトには合う季節で、めちゃくちゃ元気です。暑すぎず、寒すぎず、パワー有り余ってますw
今日は相棒が帰ってくるのが早かったので、相棒の相棒と一緒にお出迎えでした・・・相棒ぉ~早く帰るでしよ!ほらいくでしよ!・・・「そんなに急がなくても・・・」

相棒が帰ってきてごはんを食べていると・・・伏せしてるのかと思いきやつっぱった状態で居眠りです・・・マジ寝するとは・・・(;^_^A アセアセ・・・何事にも必至でし Zzzzzzzz 寝てるくせに・・・

3 件のコメント:

  1. 突っ張ってマジ寝…
    うちはまだ見たことないです。。。
    最近はホントいい気候で 車移動はちょっと暑いくらい…
    わんたろさんも元気です♪

    返信削除
  2. ここんとこ、温かいですねー
    相棒さんには暑いのでは?(笑)
    私も今晩は、暑くてタンクトップで過ごしているでし。w

    返信削除
  3. >Sharaさんへ
    本当に暑いですよねぇ~
    マジ寝するとこのつっぱってるのがカチンコチンで笑いますw

    >こんパパさんへ
    あついですねぇ~
    だんだんヤマトにも、相棒にも過ごしにくい季節となります(;_;)

    返信削除