先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月8日水曜日

【第777回】偉いでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、朝からいい感じでし~、ここのところお天気がいいからとっても体調もいいでしよ~、やっぱり運動がてらのお散歩は欠かせないでし


今日は朝から自慢大会のヤマト・・・相棒の相棒偉いでし?おいらちゃんと下までチッコしにきたでしよ!・・・こうやってちゃんとできると自慢するヤマトですw

朝から興奮さめあらぬヤマトですが、お昼寝も欠かせません。相棒の相棒に出してもらえる時間になってもオネムらしい・・・「そのおちょぼ口はなんでしょ?」・・・あくびがでそう~でし~そして出してもらえたらしっかり運動!・・・このラグビーボールはすんごい壊れなくてGoodです・・・カミカミするんでし~・・・と元気なヤマトでありました。

2 件のコメント:

  1. ヤマト君 きちんとしっこをシートでできて
    えらいですね〜(^^)
    わんたろさんは 散歩に出るようになって以来
    しっこをシートでやらなくなりました…
    匂いをつけるのに必要だから シートでするしっこがもったいないようで…(^^;

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    いや~たまたまだとおもいますw
    でも自慢しまくりでした。
    なるほど・・・もったいないですかw
    納得(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

    返信削除