先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月9日木曜日

【第778回】終わりでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、朝からいいお天気でぽっかぽか~でし。ここのところ雨が降らないのでおいら大助かりでしよ。だって散歩にもれなく行けるからでし~

まいどでし!ごはんくださいでし
本当にいい陽気で、すっかり半そででも?過ごせるぐらい昼間はポカポカでし

お昼寝も気持ちよくて絶好調~相棒の相棒に出してもらうのもご機嫌なご様子・・・出してくださ~いでしよ~相棒の相棒といったお散歩ですが・・・もうこんなに散っております・・・さくらも終わりでし?帰ってきてからもヤマトの元気さは止まりません、どっちにするか悩むヤマトでありました・・・ん~どっちで遊ぶでしかねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿