先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月10日金曜日

【第779回】白黒つけるでし!

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から暑いぐらいのポカポカ陽気でし、相棒は半そでで汗かいてるみたいでし~、そろそろ日中のお散歩も厳しくなる季節でしか?・・・ちと早いでし~

おはよでし、朝の風を感じにいきませんでしか?・・・「相棒の相棒パジャマだし無理でしょ・・・w」

朝から漫才モードでご機嫌のヤマトであります。季節がいいと、体調もいいらしいです。それに比べて相棒はちっとも体調が良くならないしだめだ~めでし・・・(;´д`)トホホ

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・なのになぜか出してもらえてないヤマト・・・あの~でし、屋根は無くなったでしが出して貰えないでし?早くだしてくださいでしよ~さて、相棒が帰ってきてから、ヤマトは対決を決意!・・・白黒つけるでし!どっちが強いかでし!・・・パンダのぬいぐるみだけに白黒つけるらしいです・・・自分も白黒のくせにwwそしてあっけなく勝利のヤマトなのでありましたぁ~・・・ふんっでし!おいらのほうが強かったでし~・・・って当たり前ですよね(;^_^A アセアセ・・・

3 件のコメント:

  1. いま わんたろさんはソファーの上で
    沖縄産デビチと格闘中…
    こちらは白黒つけるというよりも 制覇って感じでしょうか…

    返信削除
  2. では・・・次回の白黒対決は、、、パトカーに挑戦、ってことで(笑)

    返信削除
  3. >Sharaさんへ
    ほほ~わんたろさんはつーな物を・・酒も飲んでたりしてw

    >こんパパさんへ
    ぱ、パトカーですか?それはちょっと・・・あ、そうだ思いだしたんですが、前に相棒の相棒が、免許の住所変更に警察にヤマトを連れて行ったときに、警官が「おまえも住所変更か?」と洒落たこと言われたそうですw

    返信削除