先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月11日土曜日

【第780回】家宝でし~

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝からこりゃもーキャンプ?でし~状態の天気でしよ。おいら暑すぎてハカハカが止まらないでし~・・・今年はハカハカの季節早すぎでし~


今日はビーフでし~、くださいでし~

たっぷ~り(定量)食べたら、車でGo!でし~・・・今日はどこにいくでしか?時間的にお昼だし、キャンプじゃないでしよね?・・・「いいところ~だよムヒヒ」 ついたのはこちら、世田谷にあります 夢見茶屋 ヤマトも入れるお店です。9席しかありませんが、目の前は桜並木で風も心地いい場所でした。貸切なども出来るようですよ~・・・今日はここでランチ!雑穀米春のカレーを頂きましたぁ~ まいう~自分たちだけずるいでし~・・・ってことでヤマトにはおやつを!しっかりばっちり待ても出来ましたよ~今日はエルちゃん、ピピちゃんも来てたでし~、真っ黒のトイプードルでおいらと違って可愛いでしよ・・・おいら一人ブヒブヒでし・・・「まーそれがヤマトのいいところでもあると・・・あると思います!」 (わかるかな?(;^_^A アセアセ・・・)

そうそう、そういえば相棒が、なぜあまり行かないドックカフェに来たかというと・・・じゃじゃじゃ~ん、ヤマトのマンガを書いてくださった 麻乃真純 先生に、ヤマトをかいてもらったのでしたぁ~(有料でし)もうそっくりすぎてさすがです・・・どれぐらいそっくりか?というと元の写真はこちらw (SP Thanks *kenさん)

麻乃先生・・・本当はなずなちゃんという麻乃先生のところのポメちゃんも来る予定だったのですが、予想外のハプニングで、自宅で療養中の為これず残念でした・・・(予想外のハプニングとは・・・いきなり知らない人に蹴り飛ばされたのです!!!ひどい!・・・詳細は割愛しますが皆さんもお散歩時は、きをつけてくださいね)

お腹も満腹で、帰ることに・・・麻乃先生どうもありがとうでし~~~・・・と夢の中で言っていたとおもわれwちゃっかり、麻乃先生に単行本にサインまで貰って帰って来ました。ヤマトも一緒に記念撮影おばwで、書いて頂いた絵は、我が家の家宝として、玄関に飾ることに決定!・・・家宝でし~・・・おいらがここにもいるでし

10 件のコメント:

  1. http://nazuna.sblo.jp2009年4月13日 15:32

    ヤマトくん、相棒さん、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

    喜んでいただけて、うれしいです♪
    しかも玄関に飾っていただいたなんて感激です♪

    なずなのご心配もありがとうございます。

    また、一緒に遊んでくださいね~。

    返信削除
  2. お~!漫画調なのがいいです~!
    なんだか躍動感があってとっても素敵です!
    下の写真と比べてみるとボステリはやっぱ服を着せてない方が似合ってますね~!
    トレードマークの首輪は省略しない方がよかったかも?^^
    写真のヤマト君、こうやって見ると顔がすでに漫画調?笑
    またまた家宝が増えましたね!^^

    返信削除
  3. おおおおお!!!
    すばらしい!!!(ってプロだから当然かもしれませんが…(^^;)
    ヤマト君よかったねぇ〜!

    こうやってみると うちのさんたろさんのイラストも欲しい〜!!!!
    って思ってしまいます。。。
    ホント家宝ですね(^^)

    返信削除
  4. こんにちわ~!!!お元気でしたでしょうか。 ほんとにお久しぶりすぎて忘れられてしまったかなぁと恐る恐るコメントしてます 笑  ヤマト君漫画のキャラクターになってるんですか? もうすっかりスターですね。ポッキーからすると遠い存在、、
    先生が描かれる絵ほんとにそっくり。ポッキーもお願いしてみようかな。そうそう、我が家にポッキーの弟が出来ました。キュー太郎です。 私も頑張ってブログアップするのでお暇な時にでも見てやってください。
    また遊びに来させていただきます!

    返信削除
  5. >なずなママさんへ
    こちらこそお世話になりました。
    実はもう一枚書いていただこうかなぁ~なんて(;^_^A アセアセ・・・
    またお願いします!

    >ピノパパさんへ
    麻乃先生は漫画家ですからマンガ調ですよw
    はだかんぼうにしてくださいってお願いしたのでこうなりました
    そっか!もともと漫画顔だったのか~w

    >Sharaさんへ
    いいでしょう?わんたろさんもぜひどうですか?
    ”アトリエあさの”で申し込めます。あとは先生とご相談です~

    返信削除
  6. >ポーママさんへ
    お久しぶりです~ちゃんと覚えてますよ~
    いいな~弟ですか?見てきました!プリチーですなぁ~~~
    うちは子供が7頭もできました・・・(;^_^A アセアセ・・・ 2頭飼えないのでお譲りしたんですけどね

    返信削除
  7. おぉー!すごい絵ですね、そっくり!^^

    返信削除
  8. >こんパパさんへ
    いいでしょう?
    メリーちゃんも如何ですか?

    返信削除
  9. すごい@@
    写真みたいですね。確かに家宝ですよ。
    書いて貰いたい気もするけど・・・飾る場所がないので^^;
    *kenさんの写真も素敵ですよね♪

    返信削除
  10. >Zaki@ucaさんへ
    すごいですよねぇ~
    さすがプロです。
    書いてもらいましょう!どこにでもきっと飾れます!

    返信削除